

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドリームBOX完売御礼!!

  • 2007年01月02日(火)
  • 挨拶
1/1大好評にて完売
ドリームBOX2007アッという間に売れちゃいました
実は私達も欲しかったのに・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
それはさておき朝早くから並んで頂いた皆さま本当にありがとうございました m(__)m
20070102115847.jpg 20070102115856.jpg



コメントを見る(2)

大好評でした♪ by 柏沼南店ぶろぐ担当
v-238柏沼南店でも大好評!朝一番に売り切れてしまいました!
今年も柏沼南店では富里店に負けないくらい、おもしろいイベントをたくさん企画中ですv-66
ぜひ柏沼南店にもご来店くださいね♪
承認待ちコメント by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

富里の日

富里スタート
今年最初の富里の日はいつもと違う!!(1月13日・14日の2日間)
各部門ともお得な企画でお待ちしております

http://ssl.auto-wave.co.jp/shop/tomisato/
20070111133258.jpg 20070111133230.jpg 20070111133211.jpg
ちょうど、オートサロンもあるけど帰りには寄ってくださいね
見学してきて気に入ったものあれば、お見積り・お取り寄せしま~す

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

東京オートサロン2007

オートサロン2007行って来ました
いや~!毎年すごいですね~いつもいつも勉強になります
20070113224818.jpg 20070113224836.jpg 20070113224844.jpg

オートウェーブオリジナルBE-UPオイルのブース
ようやくも落ち着いてきましたが、
燃費をはじめオイルの性能を重視する人が多くなりました
是非一度、試してみては
20070113224828.jpg 20070113224856.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

タイヤ値上げ決定!!

タイヤ値上げ!!
★☆★☆★☆★☆★緊急号外★☆★☆★☆★☆★☆
タイヤ原材料の著しい価格の急騰により
2007年2月各社一斉値上げスタート(ТоТ)

値上げ幅はなんと・・・過去最大の5.5%!!
1月中にご予約頂いて3・4月の交換オッケーです
2月以降のタイヤ購入予定の方、値上げ前の今がチャンスですよ♪

20070118224900.jpg
只今、値上げ前割引サービス中詳しくは店頭で

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

SUPERバッテリーDAY

1月27日・28日SUPERバッテリーDay開催
今度の土日はオートウェーブ富里店にあつまれ
バッテリーが安い
なんと最大1500円引き
しかも(o゚д゚)o
大抽選会もやっちゃいま~すO(≧▽≦)O
あんな物からこんな物までもらえちゃうよ

20070124132653.jpg2日間はオートウェーブで決まり(o^ー')b

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

オートウェーブ富里店

Author:オートウェーブ富里店
カー用品のことなら何でもおまかせ!!
広々駐車場で楽々お買い物!
朝10:00~夜8:00まで元気に営業中!!
東関東自動車道「富里I.C」すぐ近く
ジョイフル本田さん隣
地図

ブログ内検索

【みんカラ】もヨロシク!

各店のいろんな情報を発信☆彡
【みんカラ】ブログ!!
オートウェーブが「みんカラ」に参加しました!
ぜひ覗いてみてくださいネ♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

コビトニュース ver.3

他の店舗もヨロシク☆彡

アルミ装着車がズラリ!

富里店ホームページ

当店の情報を発信!

リンク

QRコード

QR

ギョタク

