

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お久し振りです

こんにちわ。
自称広報担当のT柳です
CIMG00092.jpg

只今、オートウェーブでは決算セールを行っております。
DSC032942.jpg

これを機会に遊びに来て下さい。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

フットサル

皆さん、こんにちわ。
自称広報担当のT柳です。
先日、若い連中とフッティボールを楽しんで参りました。
集合写真でも目立ちたがりやなせいかバンザイとか・・・
かなり、フレッシュできて面白かったけど、チョーシこいていたら1試合目からシュートをキャッチしてアゴずれるアクシデント!
皆さんやっぱり謙虚に生きましょう。
フットサル20120903
IMG_1204.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

一見の価値があります!!

皆さん、こんにちわ。
自称広報担当のT柳です。

この度用品館のトイレですが、壁紙をリフォームをしました。
童心に返ったつもりで女子トイレはミッキー&ミニー 
女子トイレ
ミッキー
男子トイレは
ファインティング ニモの壁紙を張り替えました。
男子トイレ
ニモ

いやぁ~、ディズニーぶっちゃけかわいいですよ~。

この壁紙を見てたらディズニーに行きたくなっちゃいますね。
これを機会に遊びがてらトイレをチェックしてみて下さい。



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チバコープ×オートウェーブ富里店 野菜詰め放題企画!!!

皆様こんにちわ。
やっと厳しい残暑を乗り越えたような気がする
自称広報担当のT柳です

ついこの間オートウェーブのナウでヤング(失笑)な連中達と
サーキットの走行会を見てきました。
初めてサーキットに参加した人もいれば趣味の域を超えた
車の技術の上手さをもっている人もいて
全部ひっくるめて見ごたえがありました。
頑張った連中達に拍手(パチパチ)
走行会 水口君
走行会 集合写真

さて休みの話はここまでにして
お仕事の話にいきましょう。
オートウェーブ富里店では、9月26日
レディースディにオイル交換をしていただいた
女性ドライバーは、「チバコープの野菜詰め放題」
への無料参加券をプレゼントさせていただきます。<

(10:00~16:30 無くなり次第終了)

これは絶対にお徳です。
オイル交換だけならまだしも野菜の詰め放題尽き!!!
この機会にオートウェーブ富里店のご来店スタッフ共々
心よりお待ちしております。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

一見の価値あり PART2

皆様、こんにちわ。
昨日は涼しいを通りこし寒い一日を
体験して、下手すりゃ風邪をひいちゃうんじゃないかと
思う今日この頃の
自称広報担当のT柳です。

前回は用品館のトイレをリフォームをしましたが
今回はタイヤ館のトイレの壁紙をリフォームをしました。
まずは男子トイレから~
男子トイレ
はいっ!!
これはバズライトイヤーです。
男子トイレ アップ
かわいい!!かわいすぎるぅぅぅぅ~
バズがいっぱいいて
「見られているようで気になる!」
なんて細かい事は気にしちゃいけません(笑)

さて次は女子トイレ
女子トイレ
これは、プ~さんです
女子トイレ アップ
プ~さん、微笑ましいです!!
癒されます!!
色々な意味で癒します(笑)

またまた、今回もディズニーに行きたくなってしまいました。

これを機会にトイレチェックしながら
オートオェーブに遊びに来て下さい。
スタッフ共々心よりお待ちしています。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

皆様こんにちわ。
寒いけど、寒さに絶対に負けないぜ!!
半そでで頑張る!
と、意気込んでいる

自称広報担当のT柳です。


今日、オートウェーブ富里店では
レディースデイと致しまして
野菜の詰め放題のイベントを
作業をしてもらったお客様には
無料のチケットを渡して野菜の詰め放題に
参加してもらいました。
結構、楽しみに待っててもらったのか
チラシを持っているお客様がチラホラ・・・

僕としては、
楽しそうに詰め放題に参加している所を
みると心がほっこりします。
コープ3
コープ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

オートウェーブ富里店 首脳会談

皆様、こんにちわ。
今日は台風の影響で雨が降っています。
温度の割りに湿度が高いので
寒いのか暑いのか、分からない
状態で仕事に取り組んでいる
自称広報担当のT柳です。

つい先日ですが、
オートウェーヴ富里店の部門長達と
バーベキューをやりました。
BBQ 001
肉を一生懸命焼いてくれているのは
ピット長のぐっちーです。
火おこしもぐっちーがやってくれたのですが
最初が肝心とはこの事で、着火剤を用意したのですが
セール品の安い着火剤の物を使ったから
火をおこせるようになるまで1時間近くかかりました。(とほほ)
なのでサラダ油を投入
見事大成功
やっと火がついてみんな大喜びでした
BBQ 002
そしてこの方は、
正真正銘、宴会部長担当のゆうちゃんです。
いつも場を盛り上げてくれる宴会部長です。

みんなの都合が合えば、今度は昼にバーベキューを
やりたい!と思う今日この頃です。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

オートウェーブ富里店

Author:オートウェーブ富里店
カー用品のことなら何でもおまかせ!!
広々駐車場で楽々お買い物!
朝10:00~夜8:00まで元気に営業中!!
東関東自動車道「富里I.C」すぐ近く
ジョイフル本田さん隣
地図

ブログ内検索

【みんカラ】もヨロシク!

各店のいろんな情報を発信☆彡
【みんカラ】ブログ!!
オートウェーブが「みんカラ」に参加しました!
ぜひ覗いてみてくださいネ♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

コビトニュース ver.3

他の店舗もヨロシク☆彡

アルミ装着車がズラリ!

富里店ホームページ

当店の情報を発信!

リンク

QRコード

QR

ギョタク

