

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カーナビのお徳情報!!

皆様、こんにちわ。
台風18号がやっと通り過ぎたと思ったら
今度は19号が接近中
という、天気予報を
見て、「また台風かぁ~と、嘆いている
自称広報担当のT柳です。

さてさて、皆様オートウェーブ富里店では
カーナビに関してお得な情報があると
ご存知でしたか?

納車前割の3大特典といたしまして  
 ① ナビの取付工賃が半額
  当店指定オプション品   (いずれか1点)
 ③ カー用品購入支援券   5000円分、プレゼント! ☆ 追加特典として代車無料

ナビ納車前割手配りtms
ナビ下取WANTED手配りtms
こんなお得な情報
オートウェーブ富里店のみとなります。
是非、この機会にオートウェーブ富里店のご来店
スタッフ共々お待ちしております。


あっそうそう、
この間、スタッフのかわいい
子供達が運動会を
やったそうです。

運動会に関してはまた今度
ブログにアップします。

スタッフの親ばかぶりを思う存分暴露したいと思うので
是非読んで下さいネ。  

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

運動会

皆様、こんにちわ。
朝晩はめっきり冷え込んでます
でも昼間は秋らしく涼しくて
過ごし易い陽気になってきましたね

わたくし、自称広報担当のT柳
この前予告をした
オートウェーブ・スタッフの
ほのぼのとした
運動会の様子をブログに
アップしたいと思います。


運動会 整列

これは運動会が始まる前の
整列
です。
みんなドキドキワクワク
見ているこっちもドキドキワクワクでした。

運動会 綱引き

綱引きの様子です。
みんな!!
そんなに腰の位置が高いと
綱、ひっぱれないぞ~!!
運動会 80m走

80m走!
一生懸命過ぎてみんな
笑っている!!
運動会 ダンス

踊りです。
踊りの曲は
『ソーラン節』
う~ん!!
しぶい!!


小学生の子供がいる皆様!
さぞや筋肉痛でつらいでしょう。

ハイパーメディアTENCHOUは
カメラやハンディーカムを
ずっと上に上げっぱなしの
一日だったので
腕がプルプルしていて
見ているだけで
大変そうでした。(笑)

コメントを見る(1)

承認待ちコメント by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

スタッドレスタイヤ試乗会

皆様、こんにちわ。

チラシの印刷をしていて
ずっと同じ姿勢で前かがみでいたから
背中が筋肉痛になり
寝るのも辛い一日を送っている

自称広報担当のT柳です。


スッタドレスタイヤの試乗会として
この間、山梨に行ってきました。
taiya 003

富里から山梨まで3時間近く掛かった
ものですから、着いたそうそう
ある意味一番のメイン
お弁当をいただきました
taiya 001


3時間掛けて来たかいがありました。
やっぱりメインはお肉ですよね。
非っっ常においしくいただきました

さて本題の試乗会!!
最初は路上テスト
さすが某メーカーは違いますね!!
乗った瞬間違いが分かりました
他のメーカーと比べると
ロードノイズが全然ありませんでした
物凄く静かで快適です。
更に冬タイヤといえば軟らかいイメージがありますが
この某メーカーは夏タイヤのように
しっかりした
かんじがあって非常に
よかったです。
taiya 004



次はスケートリンクに上がっての
氷面テスト
雪の上ならまだしも氷の上でも
これまたびっくり!
グリップがちゃんと効いていて
曲がりたい方向にタイヤが
ついてきてました。

ステアリングコントロールも
素晴らしく、全くと言ったら
大げさかもしれませんが
ぶれる事が少なくて良かったです。
taiya 007


taiya 013


仕事で今回行ったのですが
非常に楽しかったです。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ワゴンR

皆様、こんにちわ。

多分、僕は雨男なのでしょう!!
休みの日になると、高い確率で
曇りか雨の日が多いです。
何が困るかというと、
洗濯物がどんどんたまっていきます。

そんな雨男の僕は自称広報担当の
T柳といいます。
以後、お見知りおきを。

さて、今回は車の内装にこだわっている
WさんのワゴンRをブログにアップ~!!

suzuki_20121026155249.jpg
WさんのワゴンR!
写真ではちょっと分かりずらいのですが
実際はきれいな紫色です。



シートカバー
シートカバーです。
クラッツィオでキルティングシリーズ
なります。
赤のステッチが車の存在感をなお
際立たせています。


ギャルソン マット
ギャルソンのマットになります。
こだわっているだけあります。
いいね
ミラー
このバックミラーもギャルソンになります。
ミラーの周りは赤のスワロスキー
ちりばめられています。
スワロスキーだけじゃ物足りない
ミラー用のネックレス
つけてみました。
う~ん!!
存在感!UP!!
ハンドルカバー
ハンドルカバーは車の色に
合わせてみました。
ばっちり!!
見事、違和感なく車と一体化!!

にゃんこ先生
そして最後の締め!!
オートウェーブでの売り物ではありませんが
アニメ、『夏目友人帳』の『にゃんこ先生』!!
大変、可愛らしい!

写真を撮らせていてもらって
カーグッズももちろん目をひくものが
ありましたが
後部座席に、にゃんこ先生がずらり!!
一番目立つような・・・気がします()

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

オートウェーブ富里店

Author:オートウェーブ富里店
カー用品のことなら何でもおまかせ!!
広々駐車場で楽々お買い物!
朝10:00~夜8:00まで元気に営業中!!
東関東自動車道「富里I.C」すぐ近く
ジョイフル本田さん隣
地図

ブログ内検索

【みんカラ】もヨロシク!

各店のいろんな情報を発信☆彡
【みんカラ】ブログ!!
オートウェーブが「みんカラ」に参加しました!
ぜひ覗いてみてくださいネ♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

コビトニュース ver.3

他の店舗もヨロシク☆彡

アルミ装着車がズラリ!

富里店ホームページ

当店の情報を発信!

リンク

QRコード

QR

ギョタク

