

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

野菜の詰め放題

皆様、こんにちわ。

昨日の大雨とうってかわって気持ちのいい
晴天ですね。

こんないい天気の日は絶好のお出掛け日和ですね。
そんな皆様にお得な情報があります。

本日、レディースデイといたしまして
オイル交換をしていただいた、お客様には
野菜の詰め放題が無料でできます。

ただ買い物に来ただけのお客様にも
たったの100円で詰め放題ができます

こんなチャンス滅多にありません。

これを機会にオートウェーブの
ご来店スタッフ共々心より
お待ちしております。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ハロウィーン

皆様こんにちわ。

ここの所、天気のいい日が続いて気持ちがいいですね。
たまった洗濯物もきれいさっぱり片付いてWで気持ちがいいです!!

さてさて、実はこの間某有名テーマパークに遊びに行ってきました!
10月末という事もあってか遊びに来た人達は仮装をしていました。

IMG_1464.jpg

これは不思議の国のあ〇すです!
中には本当にこだわっている人もいてバ〇・ライトイヤーの仮装
している人もいました。ちゃんとメイクもばっちり!!!
プリンセスもいました!本格的なドレスなものでしたから
多分、乗り物とかには乗らずに撮影会になっていたものと思います
仮装をしている人達を見て本当に楽しかったです

IMG_1489.jpg

これはハロウィーン限定のパレードです。IMG_1507.jpg

パレードはいい場所で見たかったので1時間前に席とりすれば充分かな!
と思っていざ席とりに行ったらもうすでに
満杯状態で結果後ろの方になってしまいました。
かなり激しく混んでいましたが今度は空いている日に行ってみたいものです。






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

エブリィ アルミホイール交換・スタッドレスタイヤも購入!!

今日は、エブリィのホイール交換をしました。
交換前も純正ではなく、社外アルミのシルバーホイールが入っていました。
DSC03386.jpg

DSC03394.jpg

DSC03393.jpg

黒いアルミホイールに交換してイメージチェンジ!
渋い!!カッコイイ!!!

夏タイヤは再利用。
今まではいていたアルミには、スタッドレスを組んでもらい、冬支度もOK!DSC03400.jpg

スタッドレスよりも夏タイヤを履いている期間が長い為、NEWホイールには夏タイヤ!!
1ヶ月ぐらい交換したのを楽しみます。

☆使用パーツ☆ 
アルミ:サーキュラーDR  13×4.0(+45)
スタッドレスタイヤ:ミシュランⅩI2  155/65R13
※ 8本組み換えもお任せ下さい!! 現着ホイールの有効活用術!!!
 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

グッチーJZX100フロントブレーキリフレッシュ!

今日はJZX100チェイサーのフロントブレーキのリフレッシュ作業
ブレーキから走っているとキーキー音が鳴るようになったので点検!
ダメなところが3点ありました。
まず
☆ パッドの残量が2㎜(少なっっ!)
☆ ローターギザギザ(初めて交換)
☆ キャリパーのピストンの戻りが悪い(多走行??)
の3点が原因のようです。

DSC03396.jpg
交換前ローター  レコードみたいなギザギザな表面DSC03395.jpg
交換後ローター  男らしくスリット入り、ガッツリ効くように
DSC03397.jpg
キャリパーもオーバーホール  
今回フロントブレーキは、OHもしてパッドも新品を入れてバッチリ!
DSC03408.jpg
完成!!  ドリフトでスピンしても、しっかり止まれる!
☆使用パーツ☆
・ローター:ディクセル SDタイプ
・パッド:ディクセル Zタイプ 0~850℃
・ブレーキオイル:エンドレス S-FOUR
*ブレーキ制動力アップキャンペーン中!お気軽にスタッフまで。  

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

痛コン

皆様、こんにちわ。

2012年11月11日(日)オートウェーブ柏沼南店にて『痛コン』が開催されました。
なので富里店を代表して私、オーディオ担当高城が審査員として参加してきました

痛コン 027
これは「コードギアス」仕様!!
僕もルルーシュに仮装して記念撮影

痛コン 008

痛コン 007

痛コン 009
これは「初音ミク」仕様!!これは痛い!!!痛すぎる!!!!
・・・でも、いいね

痛コン 006
なんと、タイヤにさえ痛い仕様となっていました

痛コン 002

痛コン 001
優勝をしたコペン!「東方プロジェクト」仕様
すごい!ドアがガルウィングになっていました。尚且つ東方プロジェクト!!優勝するだけありました。




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

北米逆輸入サイオンXDアルミホイール交換

珍しい車が入庫しました。
逆輸入車のサイオンXD~。日本のイスト左ハンドル版です。
オーナー様は車好きの方で今回選んだアルミホイールもタイヤもこだわりの一品!
__ 3 (1)

__ 4 (1)

そして交換後
DSC03414.jpg

DSC03413.jpg

☆使用パーツ☆
 アルミ:TE37V 17×7.5J+30 ブロンズ 
タイヤ:ブリジストン ポテンザRE050 215/45/17
※ 逆輸入車のアルミホイール交換・メンテナンスもお任せ下さい!!

コメントを見る(1)

承認待ちコメント by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

限定車両S204インプレッサオイル交換

この3連休、うれしい事に忙しすぎて更新出来ませんでした。すみません。
常連様のS204インプレッサオイルのオイル交換です。車両も限定ですが、
ワンオフ製作のこだわりのチューニングが数多く施されたエンジンです。

1125 025
こんなチューニングエンジンのオイル交換もお任せ下さい!

1125 026
アンダーカバーや補強パーツがついていても、
オイルを抜くのに頑張ってはずします。

作業はオイル交換一筋12年。オイルPIT長マーシー番長が担当。

1125 028
使用オイルはオメガG-1 15W50 0.5L 1,000円
このオイルで半年又は3000kmで交換して頂いています。

※ エンジンオイルも専用オイルから数多く在庫させて頂いておりますが、
  在庫に無いオイルも可能な限りお取り寄せさせて頂きますので
  是非スタッフまでご相談下さいませ。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

N BOX+ LEDリフレクター取付

今流行りのLEDリフレクター取付です。

1125 003
Junackというメーカーの物ですが明るい

1125 006
今回お客様のご希望でブレーキランプとの連動での取付です。


1125 010

1125 011
 LEDリフレクターですが、スモール連動・ブレーキ連動・両方出来るメーカーなど、
商品によっても変わってきます。

 車検対応の物とそうでない物もあるのでお選びになる時にはご注意が必要です。
☆使用パーツ☆ Junack LEDリフレクター 20,790円(お取り寄せ品)
☆取付工賃☆  6,300円~ (要スタッフまで)
現在在庫ではGARAX・Valentiで何車種か在庫しておりますが
在庫に無い物はお取り寄せさせていただきますので是非ご相談下さいませ。 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ポルシェ

ポルシェ 4

ポルシェ タイプ997  エンジンオイル・エレメント交換入庫です。

ポルシェ 3

エンジンはもちろん後ろです。

ポルシェ 2
オイル注入口・エレメントもエンジンルーム内にあります。

ポルシェ 5
汚れたエンジンオイルが勢いよくでてきます。 ドレンパッキンを交換します。

ポルシェ 1
オイルフィルターは大きいですね☆☆

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

オートウェーブ富里店

Author:オートウェーブ富里店
カー用品のことなら何でもおまかせ!!
広々駐車場で楽々お買い物!
朝10:00~夜8:00まで元気に営業中!!
東関東自動車道「富里I.C」すぐ近く
ジョイフル本田さん隣
地図

ブログ内検索

【みんカラ】もヨロシク!

各店のいろんな情報を発信☆彡
【みんカラ】ブログ!!
オートウェーブが「みんカラ」に参加しました!
ぜひ覗いてみてくださいネ♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

コビトニュース ver.3

他の店舗もヨロシク☆彡

アルミ装着車がズラリ!

富里店ホームページ

当店の情報を発信!

リンク

QRコード

QR

ギョタク

