

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

花粉対策GOODS

皆様こんにちわ。
今日の天気は生暖かい上、風がちょっと強いですね
こんな日は、花粉がいっぱい飛んでいます。
・・・と、いうか私は実際花粉症です。
車の中でさえ、くしゃみがとまりません。

そこで皆さん花粉対策として車はどうメンテナンスしてますか??
オートウェーブ富里店では花粉対策コーナーを作りました。

用品担当の「ボヤッキー」におすすめGOODSを聞いてきました。

まず最初にお手軽にと言う事で
「クルマ まるまるおもいっきりくろす」
これは車のBODYのみならず室内も一枚で拭けるという優れもの!
車内も花粉が付着しているので「クルマおもいっきりまるまるクロス」があれば
ある程度は花粉対策が出来ます。
花粉②

花粉③

次は
空気中に浮遊している花粉にも反応する方へ
パナソニック 「ナノイー発生機」
ナノイーとは水の包まれた微粒子イオンで空気イオンと比べると約6倍超寿命
水分量は約1000倍以上
ナノイー技術で・除菌・花粉抑制・カビ菌抑制・付着臭脱臭
さらにさらにこれは女子必見!!
なんとうるおい美肌効果も・・・これはすごい!!
花粉①

花粉④
 

最後のなりますが、皆様はエアコンフィルターはまめに交換されてますか??
これを交換しないでエアコンを使っていたら常に花粉は車に
浮遊している状態です。
そこで、おすすめが「用塵防」
目安として1年又は15000km交換の目安です。

花粉⑥

花粉⑦




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

BMW タイヤ・アルミこうかん

皆さん、こんにちわ。

この所、微妙に暖かい日が続いてます。

でも季節の変わり目なんでしょうね~!風が強い!!

富里は畑が多いので風が強いと砂ぼこりが舞うんです

顔中ほこりだらけ、目の中にもほこり。

たまりませんな~


さて愚痴(笑)はここまでにして本題の作業風景をUP。

今回は「BMW]

BMW①

☆タイヤ☆ 
 
 タイヤメーカー YOKOHAMA
 
 銘柄      ADVANスポーツ 245/35R20 95Y
         ADVANスポーツ 285/30R20

☆ホイール☆

 ホイールメーカー ヴォッセ

 銘柄       CV3  2090(35)5/120MBM
               20105(42)5/120MBM

BMW②

BMW⑥


こだわりの一品!!

ホイールの存在感はBMWにも全然負けておらず

むしろ、はまっているし格好いいですね。

k様、ご利用いただきましてありがとうございます。

オートウェーブ富里店は輸入車のお取り扱いもお任せ下さい。






      

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ヴェルファイア オーディオ交換

皆さん、こんにちわ。

くしゃみ・鼻水・目の痒みが非っっ常に辛い今日この頃です。

あとどれ位、我慢すればいいのでしょうか!!

・・・空気清浄機が欲しいです。

ん~~我慢!我慢!


さて今回はオーディオ交換の紹介です。

ヴェルファイア ゴールデンアイ入庫していただきました。
ヴェルファイアGO 003


ヴェルファイアGO 007
ヘッドライトがゴールド!!格好いい~

今回のオーナー様はこだわっておりますネ~。

ナビの他にモニター・フロントカメラ・リアカメラ・サイドカメラ

と色々つけてもらいました。

最初にナビ
ヴェルファイアGO 010
☆アルパイン☆
銘柄・・・VIE-X900-VE-G0


こちらはモニター
ヴェルファイアGO 011

ヴェルファイアGO 012
☆アルパイン☆
銘柄・・・PCX-R3500CG


リアカメラ
ヴェルファイアGO 005
☆アルパイン☆
銘柄・・・HCE-C900D-W

サイドカメラ
ヴェルファイアGO 009
☆アルパイン☆
銘柄・・・HCD-C90S

フロントカメラ
ヴェルファイアGO 002
☆アルパイン☆
銘柄・・・HCE-C212FD

その他にも、作業する際キット・ケーブルが必要になります。

オートウェーブ富里店はオーディオ作業も大得意です。

ご来店、心よりお待ちしてります。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プリウスα HID作業

皆さん、こんにちわ。
今日は、気持ち悪い位に暖かいですね。
天気予報だと3月下旬~4月上旬の暖かさらしいです。
でもこの暖かさもどうやら今週だけみたいで来週は平年並みになるらしく寒くなりそうですね。
皆さん!油断大敵です。ころころ変わる天気に負けないように手洗い・うがい頑張りましょう。

さて今日はプリウスαのHID交換~~!
こちら装着前の写真です。
プリウスαHID 001

純正なので黄色っぽいかんじです。

そして交換後
プリウスαHID 002
かな~り、明るい色に変わりましたね。

撮影が明るい昼間だったので写真だけではちょっと分かりずらいのですが
夜、実際ライトを点けて走ると、物凄く明るいです。
純正とは違い明るさの範囲も広くなるので、本当に夜は快適ですよ~

こちら商品
プリウスαHID 003

☆RG(レーシングギア)☆
銘柄・・・POWER HID(PREMIUM MODEL)

証明として基本性能を追求した従来「VR3」の基本性能を
そのままにヒューズ・リレー・カプラーにいたるまで全て防水処理を施した
3年間補償付き、最高級モデルです。

オートウェーブでは、HIDのディスプレイもあります。
この明るさ皆さんにも是非体感してもらいたいです。

なのでこれを機会に我々一同はご来店をお待ちしております。





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ワゴンR タイヤ・アルミ交換

こんにちわ。

風が強いですね!というか、強すぎですよね~!!
特に車の作業をやっている人達は大変です。
作業場が外なので砂埃がもろに入ってくるのです。
汗をかくものなら茶色い汗になっちゃっています。
衣類・髪・顔全て茶色く変身

ピットスタッフの方々、ご苦労様です。

さて、今日はワゴンRのタイヤ・アルミ交換です。

ワゴンR④

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

タイヤメーカー・・ナンカン
銘柄・・・・・・・・・NS-2  165/45R16

アルミメーカー・・BADX
銘柄・・・・・・・・・632 ロクサーニF10  
          1655(48)4/100SBCP

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ワゴンR③

ワゴンR①


すごいですよね!!ワゴンRで16インチ
車に対する愛情が半端ないっっ
愛情かけたぶんだけ格好良く仕上がってます。

K様、オートウェーブ富里店ご利用いただきましてありがとうございます。

オートゥエーブはタイヤ・アルミ在庫揃えています。
格好いい車にさせてもらうべく是非我々オートウェーブスタッフ一同
お手伝いさせて下さい。


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ランクル レーダー取付

皆さん、こんにちわ。

この間の日曜日、子供のサッカー観戦に行ってきました。
いやぁ~・・・今日に負けず劣らず砂埃が酷かったです。
場所が八街だったのですが、八街は別名「やちぼこり」という
名前があるほど、砂埃が酷いんです。

サッカー中は一切建物の中に入る事が出来ない上、もろに浴びるので
全身砂だらけで荷物さえも砂だらけです。

未だに荷物の砂は掃除してないんです・・・・
荷物あけるのが恐ろしいです・・・・

さて今回はランクル レーダー取付です。
DSC03602.jpg

DSC03604.jpg

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

メーカー・・・セルスター
銘柄・・・・・・AR-G70M

特徴・・・・・・モニター機能を新搭載
        バックカメラなどの外部映像入力に対応(新搭載)

        都市高速・一般道自動識別 気圧センサーで精度が大幅UP
        ゼンリンのフルマップル採用+地図の更新は年間(有料さーびす)
        らくらくモード搭載
        トリプルウィンドウ搭載

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

DSC03600.jpg
こちらは取付前

DSC03597.jpg
配線などを一所懸命、頑張ってくれている、あぶら二等兵!

DSC03599.jpg
取付の瞬間を激写

DSC03598.jpg
完成~~


すごいですね!!
ミラーを通してモニター画面が見れるなんて
機能もすごいが女性のみならず男性受けも必須!!!

オートウェーブ富里店はレーダーの在庫あります。
格好いい車にすべく我々スタッフ一同是非お手伝いさせてください。


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラッピングフィルム①♪♪

3月9日(土)・3月10日(日)
オートオウェーブ富里店にて、ラッピングフィルムの実演・予約、
イベントを開催させていただきました。

スッタフが頑張って宣伝してもらったおかげで、まずまず上々♪

一例として何点かUP~
こーいうカンジになるんだぁ~と参考にしてもらえればと思います。

最初にアウディ~  こちらは施工前になります。
wrap_ (165)

アウディーのオーナー様♪は、センスが良い方で、ラッピングフィルムの張り方に
こだわっていらっしゃる!!
実際、わたくし、関心してしまいました。
ただ貼るんではなく、ボンネットに関しては、なんとセンターのみでサイドは残す!!というやりかた。
スポーティーに大変身!
格好いいです。

こちらが施工後
wrap_ (190)

wrap_ (193)

wrap_ (194)

今回、ボンネットとルーフに施工です。
この2点施工しただけで、こうもガラリと変わるんですね。

わたくしは車内の施工を考え中です。

そして、なっなっなんと、次回もラッピングフィルム実演が開催されるんです。
只今予約受付中!!
お問い合わせはこちら
tms-info@auto-wave.co.jp

開催日時 2013年4月6日(土)・4月7日(日)

開催場所 オートウェーブ富里店

これは楽しみ~!!


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラッピングフィルム②♪♪

ラッピングフィルム第②弾

☆ベンツ SLK☆

施工前
wrap_ (196)

格好いい車ですね!!
一度助手席に乗ってみたいものです。
この車がどう変身するかというと~

wrap_ (202)

wrap_ (201)


ルーフの施工をしていただきました。
ガラリと変身~!!格好いい~!!!

もともとこちらのオーナー様、トランクのスポイラー・リアバンパーにも
ラッピングフィルムを施工されていました。
それに合わせる形で今回はルーフ

そんな、ラッピングフィルムに興味をもたれた方
耳寄りな情報をオートウェーブ富里店から発信!!

ラッピングフィルム第②弾 開催

開催場所 オートウェーブ富里店

開催日  4月6日(土)・4月7日(日)

お問い合わせ tms-info@auto-wave.co.jp まで

只今予約受付中!!


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アリオン タイヤ・アルミ交換

皆さん、こんにちわ

やっと砂嵐から開放されましたね!!
ちょっと風が強めですが、これ位がちょうどいいですよね
外でちょこちょこと掃除をしていたのですが気持ちがいい~~


今日はアリオンのタイヤ・アルミ交換をUP~!
施工前の写真になります。
アリオン11Rアルミ 001

こちら純正ではなく社外のアルミになります。
社外のアルミから社外のアルミに変身~
アリオン11Rアルミ 005

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

アルミメーカー・・・WORK
銘柄・・・・・・・・・・エモーション11R 1770(47)5/100

タイヤメーカー・・・グッドライド
銘柄・・・・・・・・・・SA05  215/45R17

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:

アリオン11Rアルミ 006

今、アルミ交換は車のBODYに合わせて交換するのが
流行らしいです。

社外のアルミもいいですが、今回はBODYに合わせての交換という事で
ガラリと大変身をとげましたね!!

黒のアルミ格好いい~

次回 3月22日(金)~31日(日)に、タイヤ・アルミの商談会を開催します!!
タイヤ・アルミが安く買えるチャンス!!

格好いい車にすべく、我々スタッフ一同是非お手伝いさせて下さい。




コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クラウン スタッフプレート 取付作業

こんにちわ。お久し振りです。

車を運転していると、桜がちらほらと咲いているのが確認できますね。
春でございますなぁ~! ぽかぽか陽気で気持ちがいい!!


さて今日はクラウンのスカッフプレートの取付作業をUP!

作業前です。
なんの変哲も無いステップですが・・・ステップの部分がどう変わるかと言うと、
DSC03595.jpg

DSC03594.jpg


配線を頑張っている、あぶら二等兵~
狭い所に体を突っ込んで、ご苦労様です。
DSC03597_20130321144109.jpg

あちこち、ばらして配線をするんですね~。
DSC03605.jpg

DSC03606.jpg

完成しました!!
DSC03608.jpg

DSC03607.jpg

すみません!!!  
かな~り分かりずらい写真になってしまいました。
実際は、きれいな青が発色されています!ぴかぴかと光っていてクラウンの存在感がアップです!!

オートウェーブはドレスアップ関係の作業が得意です。
在庫がない商品のお取り寄せも喜んでさせてもらいます。
格好いい車にすべく我々一同是非お手伝いをさせて下さいませ。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

オートウェーブ富里店

Author:オートウェーブ富里店
カー用品のことなら何でもおまかせ!!
広々駐車場で楽々お買い物!
朝10:00~夜8:00まで元気に営業中!!
東関東自動車道「富里I.C」すぐ近く
ジョイフル本田さん隣
地図

ブログ内検索

【みんカラ】もヨロシク!

各店のいろんな情報を発信☆彡
【みんカラ】ブログ!!
オートウェーブが「みんカラ」に参加しました!
ぜひ覗いてみてくださいネ♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

コビトニュース ver.3

他の店舗もヨロシク☆彡

アルミ装着車がズラリ!

富里店ホームページ

当店の情報を発信!

リンク

QRコード

QR

ギョタク

