スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラッピングフィルム ③

皆さん、こんにちわ。

今までは、ちょっと風は強めの天気が多かったですが、ぽかぽか陽気で気持ちが良かったですよね~
が・・・しかし、ぽかぽか陽気から一転、今日はうっすら寒い~!!
気温の差が激しい時は風邪をひきやすいんですよね
皆さん!!どこかお出掛けする時はちょっとした上着お忘れずに~

さて今日はラッピングフィルムのBEFORE・AFTER
今までは車のBODYでの紹介でしたが、今日は番外編でこんな所にも貼れるのね~!!
みたいな・・・

ラッピングフィルムを考えているお客様には参考にしてもらえればと・・・

お車はムーヴです。こちらBEFORE
wrap_ (226)

こちらのムーヴ、今回は

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・☆

フロントグリル   バンパー   エンブレム前後
ピラー       給油口    リアスポイラー
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・☆

の6箇所を施工しました!!  超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

その① フロントグリル・バンパー・エンブレム
DSC03681.jpg

その② ピラー
wrap_ (229)


その③ 給油口
DSC03682.jpg

その④ リアスポイラー
DSC03683.jpg

そんな、ラッピングフィルムに興味をもたれた方
耳寄りな情報をオートウェーブ富里店から発信!!

ラッピングフィルム第③弾 開催

開催場所 オートウェーブ富里店

開催日  5月11日(土)・5月12日(日)

お問い合わせ tms-info@auto-wave.co.jp まで

只今予約受付中!!










 

スポンサーサイト

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

CX-5 ナビ・モニター取付

皆さん、こんにちわ。

とうとう、ゴールデンウィークも終わってしまいましたね~!!
皆様はどのようにお過ごしだったでしょうか!?

わたくし、はと言うと近場の養魚場に行ってきました~!!
一年に1回だけですが、イベントが催されるのです。
なんと!!金魚が無料でもらえるのです。
これは嬉しいです
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

・・・が、しかしゴールデンウィークも終わったので気を引き締めていきましょう~!!
さて今日は、CX-5のナビ・モニター取付をUP~

CX-5-0502 001


CX-5-0502 002
こちらは
carrozzeriaで『AVIC-ZH99CS』になります。

ナビはオーナー様のお持込ですが、オートウェーブ富里店はお持込の商品でも
大歓迎です。喜んで作業させていただきます!!

CX-5-0502 003
こちらは
ALPINEで『TMX-R3200S』になります。

こちらの商品、本来CX-5にはつかないのです!!
正確に言うとCX-5用の取付キットがございません。
しかし、そこはオートウェーブ富里店の頑張りどころ!!
オーディオの佐P長に、CX-5につくように加工をしてもらい、無事取付完了~!!

そんなオートウェーブ富里店は取り付けが無理っぽい商品でもそこはガッツと気合で、
ピットスタッフに頑張ってもらい(笑)、作業させていただきます。


家でカー用品が眠っているお客様!!取付を諦めているお客様!!
是非、一度オートウェーブ富里店に来てみてはいかがでしょうか!?
案外、取付が可能かま知れませんよ~

スタッフ共々お待ちしております。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

リサイクルタイヤアルミはじめました!!

皆さん、こんにちわ。

この頃は5月の陽気らしくちょっと暑い日が続いてますね~!!

昨日は子供のサッカー大会を見に行ったのですが、まぁ~、天気がよくて暑いこと×②
なるべく日陰にいるようにしていたのですが、
結果、日焼け対策をしなかったので顔だけが黒いという・・・
もう紫外線が強い時期になってきましたね!!
日焼け対策はちゃんとしていきましょう~!! 

さてさて・・・
実はオートウェーブ富里店はリサイクルタイヤアルミを始めたのです!!
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

只今、
タイヤアルミのリサイクル品を買い取り・下取り強化中ですっ
リサイクル


オートウェーブ富里店の常連でセルシオのオーナー様ですが
アルミのリサイクル品で美品があったので(尚且つ、気に入っていただいたので)
交換していただきました~!!
__ 4

ただ、リサイクル品のタイヤ2本が減っていたので、タイヤは新品と交換です。

取付後、セルシオのオーナー様はすごく格好イイ!!!と大絶賛でした
最高ニィ!。゚+.(*`・∀・´*)b))゚+.゚イィ!!
__ 2

今後も美品が出ると思うので気になるお客様はご来店していただいて
チェックを是非、お願いします。

スタッフ共々お待ちしております。




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

E52エルグランドエンドレスブレーキキット取付

みなさんこんにちわ。広報担当のT柳です!!
うちのサバゲーチームのオリジナルチームパッチを作成中です。
意見はバラバラですが、隊長として強権発動で作成進行中です。
出来上がりましたらブログで報告しますね!!

本題ですが、いつも遠くからご来店いただくM様より念願のブレーキキット
ご注文頂き取付させていただきました。
ただのE52エルグランドではありません。ハイパフォーマンススペックです!!
排気系の見直しとコンピューターチューンで
300PSを発揮する羊ならぬ牡牛の皮を被ったお馬さん??な特別仕様車です。
元々スポーツブレーキパッドがついていましたが、
もうワンランク上の制動性能を求めてのチョイスです。

取付するのはこれです
エンドレスブレーキキット
フロント:6POTワゴン
リア:レーシング4
使用ブレーキパッド:NS97
使用ブレーキフルード:エンドレスS-FOUR
①


②


ミニバンの方にはブレーキダストの少ないNS97がお勧めです。
画像のように遊び心で、
キャリパーのみアルマイトレッド塗装で
ローターのエンドレスブルーとのマッチングが人目を惹きます。

作業前~
③


④

ブレーキキット交換の一番のメリットは、
軽量化による運動性能アップだと思っています。
もちろんブレーキローターの大径化による許容熱量のアップもありますが、
バネ下重量の軽減は乗り心地アップに繋がります。

さくさくっと作業は進みます。
⑤

バックプレートは縁をすこしカットして加工完了!!

⑥

ブレーキローター付けて・・・

⑦


⑧

あっと言う間にできあがりです!!
(勿論実際はあっと言う間ではありませんが、
 うちのベテラン作業員T野くんががんばってくれました。)

⑨

赤キャリパーと青ローター思ったよりしっくりきてますね!!
最近色々なメーカーからブレーキキットが出ておりますが、
単に大きくすればいいというものではありません。
しっかりバランス取れていなければ性能アップは望めません。
その点ブレーキ専門メーカーのエンドレスなので安心です。

⑩


⑪


⑫


ホイール付けるとこんな感じです。
もう少し中が見えるホイールだと、ブレーキの存在感も出ると思いますが、
これでただの300PSのエルグランドじゃなくなりました。
速さだけじゃなくストッピングパワーもレベルアップです!!

M様いつも遠いところから有難う御座います。

オートウェーブ富里店は地域密着の気さくなお店を目指しています。
ちょっとした質問からディープな相談までなんでも受付しております。
皆様のご来店お待ち致しております。

コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

10thアニバーサリーフィットにWORK限定ホイール装着

皆さんこんにちわ。

昨日、予報では「ひょう」が降るんではないかと巷では噂が・・・
急に寒くなってきたので内心ひやひやとしていたので、
雨だけで終わったときは本当に心から安心しました。


・・・さてさて今日はタイヤ作業のUP~♪♪

ドリフトでお馴染みの佐P長の昔からの常連様で今回、タイヤアルミ交換をしていただきました。
お車は限定フィットです。
__ 1

こちらのアルミ限定フィットにふさわしい
「WORK」の2012年オートサロン限定モデルになるのです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アルミメーカー・・WORK
アルミ銘柄・・・・エモーション CR kiwami「紅」
サイズ・・・・・・17×7.0(47)4/100

タイヤサイズ・・・205/45R17
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

__ 2


__ 3
見る角度によって違った顔になるアルミ
ボディの青とアルミの赤が絶妙なコラボレーションですよね~
フィットのオーナー様も気に入りのこの一品

__ 4


__ 5

只今、オートウェーブ富里店では、アルミ商談会を開催中です。
欲しいアルミが手に入るチャンスです!!
ご来店の程、スタッフ共々お待ちしております。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

KY51日産フーガ タイヤアルミ交換

どうもこんにちわ。

昨日は天気がとってもよくて気持ちがいい日でしたが
今日はうってかわってあいにくに天気ですね~
でもここ何日か雨はご無沙汰だったので恵の雨ですね~


さてさて今日はオートウェーブ富里店の昔からの超常連様でタイヤ担当S根の常連様です。
フーガのオーナー様はお車を乗り換えたという事で一番最初にタイヤアルミ交換をしていただきました。
__ 1


もともと純正で20インチの純正ホイールを履いています。
格好いいから換えなくてもいい気がします・・・
__ 2


早速交換です。
よ~く見たらブレーキキャリパーが特大!!アルミ入るのかなぁ~・・・?
__ 4


取り付けるアルミは大人気のWEDS Kranze MAGISS(マジス)
美しいクロームです。僕も欲しいです。
__ 5


タイヤサイズ  フロント245/40R20
        リア  275/35R20

アルミサイズ  フロント20×9.0(42)5/114
        リア  20×9.5(44)5/114

無事に装着です。「ほっ」と一安心。
もちろんですがビックキャリパー対応ホイールでオーダーしていたので大丈夫でした。
でも、こんなに大きいとは・・・
他にもクラウン・セルシオ等のビックキャリパーホイールも得意です。
7_20130520141529.jpg


バランス調整してチッソガスも入れて締め付け確認して終了です。
8_20130520141844.jpg


純正も良かったけどMAGISSもすごいカッコイイ!!美しい!!お客様も大満足です!!

次は車高調整を入れるかも?です。
またご指名お願いします!!



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

店長 ドリフトに挑戦!!

昨日、毎月恒例の走行会に行ってきました~!IN茂原
参加したのは、もちろんいつものメンバー
佐P長とバッシーP長
20130528 001

店長とSP佐君
20130528 002


行く前に色々パーツを交換したのですが、またまた写真の撮り忘れ・・・
あ~あ・・・ なんでいつも忘れてしまうんだろう
    考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~

ちなみにバッシーP長は、ナックル・ロアアーム・タイロッドエンドを
シコシコ交換してました
・・・その効果は!
20130528 003

20130528 004


相当出来るようになっている!!

同乗は昨年8月以来になりますが、マジビビリました。
昨年とくらべれば雲泥の差!!先月と比べても違いは一目瞭然です。
(あ~・・・バッシー、君も参考のならない領域へ行ってしまったのね。)

私はと言いますと、車高調を交換しました。なぜなら、
前回の走行会で完全に抜けてしまってオイルがもれていたので・・・。
外してみれば1本だと思っていたが、4本中3本抜けていました。
以外に分からないものですね~
皆さんの足回りは大丈夫ですか??

しかし交換したパーツの恩恵も虚しくボチボチというカンジですが、
コースアウトは1回のみ!!
期待してギャラリーしてくれている皆さん!
徐々に出来るようになってきているので期待しないでと思う今日この頃・・・


次回はグッチー総P長と参加し修行の予定。グッチーよ継続は力なり。
次号へ続く。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マークX バックカメラ取付

皆さんこんにちわ。

関東地方はちょっと早めの梅雨になりましたね。
ここ何日かじめじめしていてうっとうしいかんじでしたが
今日はすっきり晴れて気持ちがいいですね~!!


さて今日は『マークX』、バックカメラ取付のUP~
マークX 031



今回取り付けてもらった商品はこちら
cmos210_b.jpg

メーカー・・・KENWOOD
銘柄・・・・・CMOS-210

そして取付終了後の写真になります。
マークX 032

こちらの商品は業界最高水準の暗視能力を実現。
バックライトの明かりだけでも夜間の後方確認が出来るという逸品

実際こんなかんじ
img210_01.jpg

すごい!!
夜間でこんなにクリアーに見えるんですねっ

私もバック駐車が物凄く苦手なのですが、これだけクリアな画像なら
『ひょいっひょいっ』ってなかんじでバック駐車もきっと楽なんだろうなぁ~


オートウェーブ富里店はオーディオの専門知識をもったスタッフが
毎日在籍しております。
こだわりの商品がきっとみつかります。
いやっ、見つけて見せましょう~!!

オートウェーブ富里店、ご来店の程お待ちしております。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

オートウェーブ富里店

Author:オートウェーブ富里店
カー用品のことなら何でもおまかせ!!
広々駐車場で楽々お買い物!
朝10:00~夜8:00まで元気に営業中!!
東関東自動車道「富里I.C」すぐ近く
ジョイフル本田さん隣
地図

ブログ内検索

【みんカラ】もヨロシク!

各店のいろんな情報を発信☆彡
【みんカラ】ブログ!!
オートウェーブが「みんカラ」に参加しました!
ぜひ覗いてみてくださいネ♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

コビトニュース ver.3

他の店舗もヨロシク☆彡

アルミ装着車がズラリ!

富里店ホームページ

当店の情報を発信!

リンク

QRコード

QR

ギョタク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。