

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

新商品ザックザック!!オートウェーブ富里店へ、いらっしゃ~~い

こんにちわ夏休み突入しましたね!!
広報部長T柳です!!8月後半には休みをとってサバイバルゲームやバーベキューなど
遅い夏休みを謳歌しようと企んでいます!!

早速ですが、今回は新商品を中心に用品館をご案内します!!ちょっと長いですが・・・。

まずは・・・。
①
GSユアサの新商品ECORロングライフバッテリー!!
充電制御車やアイドリングストップ(IS)車にも対応OKな高性能バッテリーです!!
ワインレッドのケースが新鮮でちょっとおしゃれですね!!
サバイバルゲームで使う電動ガンでもバッテリーって重要なんです。
ケチるといざと言うとき残念なことになっちゃいますからね。
長持ちでハイパワーなバッテリーをお探しのお客様には最適です!!

②
お次はNWBの撥水ワイパーです。純正採用率ナンバーワンのNWBなので
安心の国内生産です。ガラコやレインXなどの撥水コート剤との併用もOKです。
もちろんめんどくさがりな方はこれだけでも撥水出来ちゃいます。
8月いっぱいまで取付工賃も無料ですので気になる方は
お出かけ前に交換お待ちしております。

③
レーダー探知機も、無線LAN対応のラクラクデータ更新機種がついに登場しました。
ようやく時代に追いついてきた感じですね。
(セルスターAR-G600A、AR-G700M、AR-G900A、ユピテルSCR100WF)
飛ばさないという方も、長距離ドライブでついうっかりに備えるため、
安全ドライブサポートをしてくれるレーダー探知機いかがですか?

④

⑤
夏の日差しよけにフロントシェードは必須ですが、車種専用のフロントシェードがあるんです。
通常はお取寄せなんですが、
当店ではプリウス(プリウスα)とヴェルファイア(アルファード)専用のフロントシェードを在庫しています。
どちらも3,980円で各2点づつなのでお早めに!!

⑥
ダイソンの羽根のない扇風機は有名ですが、
カー用品でも羽根のない扇風機がひそかに人気です!!
小さいお子さんや、わんちゃん乗せていても安心してお使いいただけます!!

⑦
で、お手軽車中泊アイテムの『アイズのマルチシェード・シルバー』です。
道の駅やPA・SAなどでの車中泊に便利なカーシェードです。
ヴェルファイア(アルファード)とN-BOX用は在庫ございます。
その他の車種もお取寄せ可能ですので、気になる方はご来店お待ちしております。

⑧
車種専用ついでに、プリウス用のフロアマットです。
CA産商のマックスパイダーマット。防水加工ばっちり滑り止めしっかりなマットです。
純正マットと同形状なので、取付もばっちりです。

⑨
CCIのガラスコーティング『スマートミスト』各種新商品追加です。お手軽にボディがツヤツヤスベスベに!!
オレンジのパッケージが目印です!!

⑩
エコな話題もひと段落な感じですが、オートウェーブではこんな商品も入荷してます。
USA直輸入エコバック!!おしゃれなデザインでお気に入りを探してね!!
⑪
うちの女子にも人気です。
『T柳さんこれ買ってくださーい』
『給料増えたらね!!』(笑)

⑫

⑬
サイバーストークのメーターLED球も入荷しています。
こちらはちょっとお店の奥にあるので、気になる方はドレスアップ担当に声かけてください。
あなたのお車にどれが合うかお探しします。
そして今話題沸騰のLEDフォグランプバルブ!!
『ベロフのボールドレイシリーズ』入荷しました。
配光に拘ってるのはHIDメーカーならでは。フォグHIDの時代は終わった??

⑭

最後にレジ脇にこんなものが!!ももいろクローバーZガム!!
略してももクロガム?プレゼントが当たるようです。
ちょっとカー用品ではありませんが、こんなものも置いてあります。

最近エアガン置いたらどうなんていろんな人から言われるんですが、
商売にしたら趣味は情熱薄れそうですからね。
でも、サバゲーの認知度上昇しているので、
駐車場にシューティングレンジなんて作って作業の待ち時間に遊んでもらったらどうかなんて妄想しています(笑)
お盆の帰省休みの準備はぜひオートウェーブ富里店でお願いします!!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

HID交換はいりました!!

こんにちわ。
お盆に入りましたねぇ~!!やっぱり、この時期は暑い!!!
クーラーなしでは、とてもじゃないけど眠れないですっ(><;)
秋が待ち遠しい・・・

さてさて、今日はプリウスでHID交換です。
プリウス 006


プリウス①

こちらはBEFOREです!!
やっぱり純正なだけあってちょっと暗めですね
それがどぅ変身するかというとぉ~・・・
プリウス 001

うっ!まぶしっっ!!
ぱねぇ明るくねっっ(笑)
・・・これで夜道もばっちりだぜ

Iさま、こだわりの一品がこちら・・・
プリウス⑤

☆ メーカー・・・カーメイト
☆ 銘柄・・・・・GHK 1167 GIGA H.I.D

その他にも色々と交換してもらいました。
☆室内灯☆
プリウス④
BEFORE

プリウス 004
AFTER

ナンバー灯も・・・
すみません(汗)
こちら、写真だけではかなり分かりづらく泣く泣くCUTという事になりました(涙)
でも実際に見せてもらいましたが、明るくなってました!!


オートウェーブはお盆なんか関係なく営業しています。
スタッフ共々ご来店お待ちしております。








コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

超ショッキングぅ~

おはようございます。

朝から超低空飛行中の自称広報担当者です。

・・・つい最近の出来事なんですが、初体験をしました~~!!

それはとある日、とあるコンビニエンスストアで1・2分の短時間の出来事
子供が車に残っていた為エンジンをかけっぱなしでコンビニでお買い物した私。
・・・盗難警報機をつけていたのですがエンジンをかけていたので盗難警報機の意味なし!!
コンビニに防犯カメラがあったのですがちょうど死角

そんな時、な・な・な・なんと『当て逃げ~~!!!!!』
その時の写真
20130814esutexima 001

20130814esutexima 002

20130814esutexima 003

なんじゃ、こりゃぁぁぁぁぁ~~(心の悲痛な叫び)
ありえん・・・

犯人も見つからず泣き寝入りは性に合いません!!!!
今後の傾向と対策として何をすべきか!!
『そうだっ!!ドラレコをつけよう!!!』

というわけで、只今、T柳さんと商談中です。

取付作業風景などはまたのちほど・・・

コメントを見る(1)

承認待ちコメント by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドラレコ取付

皆様、こんにちわ。
毎日×②、うだる暑さでまいっちゃう今日この頃・・・
こんな日はやっぱりプールですかねぇ~
今度、行ってみようかなぁ~

さてさて、昨日の続きですが、エスティマ板金に出しました!!
なんて素晴らしいのでしょうか!!
もう直ってました
DSC03856.jpg  DSC03855.jpg

臨機対応の良さ!!板金スタッフの皆様、ありがとうございました。

次はいよいよ待望のドラレコ取付~♪
T柳さんから色々と聞いてきました
T柳さんのおすすめはこれ♪
DSC03829.jpg
メーカー・・・ドライブマン
銘柄・・・・・Driveman 1080S

DSC03830_201308151303092d9.jpg

DSC03831_20130815130326042.jpg

モニターで他の製品と比べて見せてもらったのですが、
画質が全然違いました!!
ナンバーがくっきり・はっきり!!!と、見えます。
素晴らしいっっ!!私は『Drive man 1080s』に即決。

今度は実際に取付
DSC03851.jpg  DSC03854.jpg

ミラーの裏側に取り付けてみました。
人によってはミラーの横に取り付けをする人もいます。
後、取付で気をつけていただきたいのはワイパーの稼動範囲で取り付けてもらいたいです。
雨などで、ガラスに水滴がついているとナンバーの判別が出来にくいですからねぇ~

・・・車検の時も一時的に外さないといけないときもあるので、
そこら辺は要相談です。
DSC03852.jpg


そんな『ドラレコ』に興味をもたれた方!朗報です!!
只今、キャンペーンといたしまして
通常本体価格・・・¥28,800 取付工賃・・・¥5,250が

大特価!取付工賃コミコミで・・・¥29,000ポッキリ!!!

合言葉は『HPを見た!!!』です。

オートウェーブ富里店はドラレコのいろんな車種の取り付け実績があります。
この機会に取付してみませんか!?
スタッフ一同ご来店の程、お待ちしております。



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

最近増殖中の100系チェイサーいじり その① 『ナビ・天吊りモニター編』

お盆も明け、残暑厳しい今日この頃!!
店長は残暑関係なく暑い(熱い)ぜぇ~!
待ちに待った『チェイサー』を納車!!


色々といじくる予定で一番最初が『ナビ・天吊りモニター』

今回、チョイスしたのは、
メーカー//KENWOOD 銘柄//彩速ナビ MDV-Z700

・・・なぜ、このナビか?って
① スマホみたいにDRAGすれば画面がスイスイ変わる
② なにより早い! レスポンスが抜群!!
③ 話題性(笑)

ナビ①20130818cheisa- 001 ナビ②20130818cheisa- 003 ナビ③20130818cheisa- 013


そしてこれから流行る(と思う)4ドアセダンに天吊りモニター!
・・・なぜ流行るか!?ってぇ~
① 4ドアセダンで天吊りモニターをやっている人が少ないから。
② レクサス純正オプションアイディアをパクリました(笑)
③ PAPAなので後ろに乗る子供の為に。

テンツリ④20130819cheisa- 002
☆TMX R3000B☆

※ 天井のセンターにルームランプが付いている車はチャンス!
  付けられる可能性(大)・・・要相談

テンツリ①20130818cheisa- 002 テンツリ②20130818cheisa- 008 テンツリ③20130818cheisa- 011

ちなみに加工取付は31,500円ですが
『ブログを見た!!!』と、言っていただくと
21,000円で作業させていただきます。
加工作業は時間がかかるので要予約でお願いします。

8月24日・25日はKENWOODイベントでデモカー デビュー!!
ラベンダー色の車を是非、見に来て下さい。



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

最近増殖中の100系チェイサーいじり その②『スピーカー・デッドニング』編

おはようございます。

前回に引き続き今回は『スピーカー・デッドニング』編になります。

スピーカー①20130819cheisa- 001 
今回、メーカー//KENWOOD  銘柄//XSを使用しました。

このスピーカーの特徴は
臨場感・ライブを超える再現力!!
と、いう事で決めました。
 ※ デモ機、売場にあります。

そして更にデッドニング(1回はやってみたかったんです)

デットニング⑤20130819cheisa- 004
売場に聞きくらべが出来るデモ機があるので聞きにきてください。
かな~~り、違います

手順は

デットニング①20130818cheisa- 005
デッドニングする前はこんなかんじでなにもないです。

デットニング②20130818cheisa- 006
キレイに掃除!!

デットニング③20130818cheisa- 007
スポンジをつけました。

デットニング④20130818cheisa- 009
デッドニング完成~~


これでナビ・音響系はバッチリ!!
(・・・あっっ、肝心のスピーカーの写真を忘れてしましました。)

実物が8月24日(土)25日(日)にデモカーで登場します。
一度、見に来てみてはいかがでしょうか~!!
職人技に惚れ込んでしまう事に間違いなし(笑)!!!


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

シーマ 20インチ タイヤ・アルミ交換入りました~!!

おはようございます。

今日は曇りで夏の厳しい暑さから一時的に開放された日になりそうですが、
皆様はどうお過ごしでしょうか!?

今日も一日、頑張っていきましょう~(≧ω≦。)

さてさてつい先日ですが、シーマで20インチ タイヤ・アルミ交換が入りました

こちらは交換前です!
DSC03835.jpg  DSC03834.jpg

ちなみに交換していただいたF様、1年前にこのタイヤ・アルミを交換していたんですねぇ~
交換前もこの格好良さ!!でも18インチでは物足りないという事で20インチにインチ、ア~ップ!!

どう変身するかというとぉ~・・・
DSC03839.jpg  DSC03843.jpg

頑張って取り付けしている総ピット長を堂々と盗撮(笑)!!

オートウェーブ富里店は安心して車に乗ってほしく違う人でもう一回ナットを締めます。
DSC03844.jpg

取り付け完了しましたぁ~。w(*´∀`*)w
DSC03845.jpg  DSC03840.jpg

やっぱ、ビッグセダンには20インチが映えるっ!!
非常に格好いい~!!
いいねっ
私も交換したいです

DSC03849_20130823104707efa.jpg

☆タイヤ☆ メーカー//ダンロップ  銘柄//LM704
 フロント//245/35R20  リア//275/30R20

☆アルミ☆ メーカー//WORK  銘柄//グノーシス GS5
 フロント//2085(30)5/114
 リア//2095(38)5/114





 
 


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

最近、増殖中の100系チェイサーいじり その③『タイヤ・アルミ』

皆様、こんにちわ。

ここ何日か涼しかったのに暑さがぶり返してきましたね。
暑~~い!!秋、早く来ないかなぁ・・・(((((;;゜д゜)

さてさてチェイサーのイメージアップ大作戦も大詰めに入ります(外見は!!)
③回目の今日はタイヤ・アルミ交換です。

こちら交換前。
20130824cheisa- 001
いかにもついてましたホイールです。


交換後です。
①
男のブラックホイール!!
ピンクのBODYに黒のホイール。
ミスマッチのようで結構はまってます


20130824cheisa- 003  20130824cheisa- 004

20130824cheisa- 005

出ずらはばっちり! GT-R設定で予定通りです。
フロントは、もう1cmいけました。後でスペーサー入れて調整します。


最近、人気のCSTホイール!
カラーバリエーションも増えてドリ車に大人気です!!
このホイールのいい所は
① 逆ぞり(格好いい!)
② コストパフォーマンス(安い!)
③ ホイールが割れるのではなく曲がる・ゆがむ(強い!)
④ 鍛造ホイールではかなり軽い(鍛造には負けますが・・・)

☆★☆ホイール☆★☆
CST ZERO-1 HYPER FBK(ブラック)

フロント 18×9.0J+30
リア   18×9.5J+15


ホイールの事ならオートウェーブ富里店 タイヤ・ホイール担当に
御相談下さい。
きっと愛車にばっちりなホイールが見つかると思います。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

オートウェーブ富里店

Author:オートウェーブ富里店
カー用品のことなら何でもおまかせ!!
広々駐車場で楽々お買い物!
朝10:00~夜8:00まで元気に営業中!!
東関東自動車道「富里I.C」すぐ近く
ジョイフル本田さん隣
地図

ブログ内検索

【みんカラ】もヨロシク!

各店のいろんな情報を発信☆彡
【みんカラ】ブログ!!
オートウェーブが「みんカラ」に参加しました!
ぜひ覗いてみてくださいネ♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

コビトニュース ver.3

他の店舗もヨロシク☆彡

アルミ装着車がズラリ!

富里店ホームページ

当店の情報を発信!

リンク

QRコード

QR

ギョタク

