

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レガシィ、タイヤ・アルミ交換入りました~

皆様こんにちわ。

今日は暑い・・・
台風が近付いているせいですかねぇ~

週末位まで、この暑さが続くらしいので体調を崩さないよう
お互い頑張っていきましょう~!!!


そうそう、大分前(約3ヶ月前)に頼んだ『ギャルソン』が届きましたぁ~!!!
詳しい事は前にUPしたブログをチェックして下さいねっ♪♪

まだ取付してないので作業風景はまた後程・・・
いやぁ~・・・商品を見たのですが超チャライ感じです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
楽しみすぎるぅ


さてさて、本題に!
久し振りにタイヤ・アルミ交換で入庫しました。
最初にBEFORE
DSC_0001.jpg  DSC_0006.jpg


作業前は純正品でした。
それがどうかわるかというとぉ・・・

DSC_0011.jpg

スポーツアルミ!!!格好いいですね~
スポークも細いからアルミが大きく見えます!
色も『プリズムダークシルバー』と、いって角度によって色が変わるんです。
ナイスチョイス。イイねっ
DSC_0016.jpg


☆★☆タイヤ☆★☆
メーカー  GOOD YEAR
銘柄    LS2000HBⅡ
サイズ   225/45R18


☆★☆アルミ☆★☆
メーカー  RAYS
銘柄    ボルクレーシング
サイズ   1857(48)5/100


タイヤ・アルミ交換をお考えのお客様
きっと、お気に入りの一品が見つかる筈!!
いやっ、見つけてみせましょう~!!

スタッフ一同ご来店をお待ちしております。







コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

KENWOOD流行ってます!!!

みなさん、こんにちわ。

今日もいい天気!
こんな日はドライブがいいですね!!


さてさて
オートウェーブ富里店はKENWOODが流行っています。
取付例を一挙に公開!!

まず『XV』
  取り付け写真 008   取り付け写真 009

☆銘柄☆
MDV-Z700W
  取り付け写真 007


次にオーリス
  取り付け写真 004

☆銘柄☆
MDV-Z700W
  取り付け写真 006

取付例など随時ブログにUPしていきます。
過去のブログに商品説明など色々とかいてあるので
要チェックです。

質問なども随時受付中です。
ご来店の程、心よりお待ちしております。





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アルパインでオーディオ作業、入庫しました~

皆様こんにちわ。

10月も半ばに入りつつありますね。
なんだ!!この暑さ・・・
天気予報だと日曜日辺りには、涼しさが戻ってくるみたいですよぉ~!


さてさて、つい先日『アルパイン』でオーディオ作業で入庫していただきました。
雰囲気をかんじてもらってこれから取り付けを考えている方に
参考にしてもらえればと思います(≧ω≦。)

最初に『アルファード』
取り付け写真 003

☆★☆ナビ・モニター☆★☆
取り付け写真 001  取り付け写真 002

☆ナビ☆
メーカー アルパイン
銘柄   EX009V-AL

☆モニター☆
メーカー アルパイン
銘柄   PCX-R3500LS


次に『エリシオン』!
erision.jpg

☆★☆ナビ・モニター☆★☆
image.jpg  image (1)

☆ナビ☆
メーカー アルパイン
銘柄   X008V(8インチ)

☆モニター☆
メーカー アルパイン
銘柄   TMX-R1050GB

撮影の御協力ありがとうござました(≧∀≦*)








コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

オルタネーターを交換してみた!!

みなさん、こんにちは!
本日はちょっと珍しい作業をご紹介します。
いつもオートウェーブ富里店では、オイル交換やタイヤ交換やサスペンション交換など、
いろいろな作業を承らせていただいておりますが。

今日はなんと!
オルタネーター交換(`・ω・´)!

オルタネーターとは、簡単に言うと車用の発電機みたいな物です。
今回入庫しましたお車は、日産ティーダです。

「ウィーン!ウィーン!」と入庫時は異音が出てしまっています。

入庫時の車

これが交換する前のオルタネーターです。

交換前


今回は一緒に補機ベルトも一緒に交換します。

部品

作業はなかなか、手が入らないところもあってちょっと大変なとこもありますが。。。
はい!無事交換作業終了です!!(`・ω・´)ゞ
さっきまでの異音も無くなってエンジンも快調そのもの!!

交換後

オートウェーブ富里店では今回のように一般的は修理も承っております。
ぜひご相談くださいませ!!


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ギャルソン、ついにつけましたぁ~!!!

皆様、こんにちわ。

台風それていきましたね!
でも、今日から明日にかけて雨が強くなるらしいので、気をつけていきましょう~

さてさて、とうとう待ちに待ったギャルソンを取り付けてもらいましたぁ~

BEFORE

実は前のミラーもギャルソンだったんですねぇ!でも、刺激を求めて思い切ってチェンジしました。
DSC03958.jpg

なんか、ぱっと見、美しくないですよね!ちゃんと外からみても見れるようにしました。
DSC03959.jpg

なんじゃ!こりゃ!!色褪せがひどすぎる・・・(汗)
交換を決意!!!
DSC03968.jpg

AFTER

黒のラインストーンを使っているので、中々分かりずらいかもしれませんが
ミラーの周りはラインストーンに埋め尽くされていてギラギラです。
更にミラーの下にシャラシャラしたものがありかますがミラーと同じで黒のラインストーンをチョイス!
DSC03962.jpg

ミラー用のカバーでこれで外からみても大丈夫!ごちゃごちゃ感がなくなりました。
DSC03963.jpg

カーテンって、こんなに黒いのね・・・と、変に感動しました(笑)
DSC03970.jpg

今回はカーテンのバンド部分にもシャラシャラを付けてしまいました
やっぱり、ミラーと同じで黒のラインストーンで統一です。
DSC03971.jpg

ギャルソンの取り付け作業は以上になります。

う~~ん!大満足!!商品がくるまで3ヶ月かかりましたが待ったかいがありました。

欲しい商品があれば私達にも是非、手伝わせて下さい。
一緒に気に入る商品を見つけて見せましょう!!

ご来店、お待ちしております。



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

オートウェーブ富里店

Author:オートウェーブ富里店
カー用品のことなら何でもおまかせ!!
広々駐車場で楽々お買い物!
朝10:00~夜8:00まで元気に営業中!!
東関東自動車道「富里I.C」すぐ近く
ジョイフル本田さん隣
地図

ブログ内検索

【みんカラ】もヨロシク!

各店のいろんな情報を発信☆彡
【みんカラ】ブログ!!
オートウェーブが「みんカラ」に参加しました!
ぜひ覗いてみてくださいネ♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

コビトニュース ver.3

他の店舗もヨロシク☆彡

アルミ装着車がズラリ!

富里店ホームページ

当店の情報を発信!

リンク

QRコード

QR

ギョタク

