

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

グッチー総長 アルミ交換

車も走っていますと、色々な所が経年劣化で痛んできます。

今回、総長はアルミホイールを一新!
その理由はキャッツアイに乗ったり、段差で歪み・キズ。
走っていればよくある事。
運が悪いと思うか、気を付けて走るしかないっすよね~・・・。

キズ①  キズ②


☆装着前☆
装着前①  装着前②

装着前③


☆装着後☆
装着後①  装着後②

装着後③

う~~ん!
エロかっこいい!!


☆★☆アルミ☆★☆

メーカー:WORK
銘柄  :EMOTION CR極 オートサロン・オートメッセ出展記念限定モデル
サイズ :フロント 18×8.5J+38 定価 52,000円
     リア   18×9.5J+38 定価 54,000円

オートウェーブ富里店は、WORK正規代理店です。
商品の問合せ・マッチンング、ご相談下さいませ。


外したアルミたちは、ドリケツ用に!
足元もきれいになり、ドリフトホイールも準備万端。
いざ、4月11日へ~!!




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドリフト練習! IN南千葉~!!


先日、店長・グッチー総長・コマッチーの3人で、南千葉サーキットに行ってきました。

149.jpg

良い天気で風も穏やか。
絶好のドリフト日和でした。
店長とコマッチーは、広場Aで定常円と八の字の練習。
基本は大切と言うことでひたすら練習。

156.jpg

グッチー総長は広場Bで自由きままに練習。
楽しそうでした。


163.jpg

本日、コマッチーは初めてのドリフト練習デビュー。
どうやら、よほど面白かったらしく
『次はいつにしますか!?』とやる気満々!!

DSC_0378.jpg

店長は徐々にドリフトが出来るようになってきているので、タイヤが無くなるのが早いこと×②
ワイヤーが出る手前まで頑張りました。
さて、タイヤ交換して次のドリフト練習頑張るぞっ!!

ドリフトに興味をもたれた方、年齢制限なんてものはございません。
皆さんも始めてみませんか!?

さてさて、次はいつ行くかなぁ~。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドリフト練習! IN南千葉 PART3

 またまた、ドリフト練習! 今日は店長とグッチー総長2人でコソ練。
良い天気で、風も穏やか。絶好のドリフト日よりでした。
 
今日は、ミニコースの内側で楕円定常円とコースで練習しました。
広場とは違いコースと言うことで良いプレッシャーの中、練習ができました。


 店長:いつかはやると思っていたんですが、
1発目でリアタイヤをコースから出してしまい、サイドステップ割っちゃいました。
DSC_0300_20140426165322ad3.jpg DSC_0299.jpg  

サイドステップぐらいではめげません。男の勲章と考えガムテープで補修。
DSC04145_201404261657194d3.jpg  DSC04146_20140426165739101.jpg

 やっぱり、グッチー総長もコースOUT。車が亀状態になり出れなくなりました。
一緒に車を押していただいたFUNKYの○○さんありがとうございました。
 車は無事ですが、先日新調したアルミが傷つき吹っ切れた様子。

おかげさまで、2人ともいっぱい練習できました。だいぶいい感じ。
次は2速で、挑戦!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

オートウェーブ富里店

Author:オートウェーブ富里店
カー用品のことなら何でもおまかせ!!
広々駐車場で楽々お買い物!
朝10:00~夜8:00まで元気に営業中!!
東関東自動車道「富里I.C」すぐ近く
ジョイフル本田さん隣
地図

ブログ内検索

【みんカラ】もヨロシク!

各店のいろんな情報を発信☆彡
【みんカラ】ブログ!!
オートウェーブが「みんカラ」に参加しました!
ぜひ覗いてみてくださいネ♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

コビトニュース ver.3

他の店舗もヨロシク☆彡

アルミ装着車がズラリ!

富里店ホームページ

当店の情報を発信!

リンク

QRコード

QR

ギョタク

