スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

一見の価値あり PART2

皆様、こんにちわ。
昨日は涼しいを通りこし寒い一日を
体験して、下手すりゃ風邪をひいちゃうんじゃないかと
思う今日この頃の
自称広報担当のT柳です。

前回は用品館のトイレをリフォームをしましたが
今回はタイヤ館のトイレの壁紙をリフォームをしました。
まずは男子トイレから~
男子トイレ
はいっ!!
これはバズライトイヤーです。
男子トイレ アップ
かわいい!!かわいすぎるぅぅぅぅ~
バズがいっぱいいて
「見られているようで気になる!」
なんて細かい事は気にしちゃいけません(笑)

さて次は女子トイレ
女子トイレ
これは、プ~さんです
女子トイレ アップ
プ~さん、微笑ましいです!!
癒されます!!
色々な意味で癒します(笑)

またまた、今回もディズニーに行きたくなってしまいました。

これを機会にトイレチェックしながら
オートオェーブに遊びに来て下さい。
スタッフ共々心よりお待ちしています。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

オートウェーブ富里店

Author:オートウェーブ富里店
カー用品のことなら何でもおまかせ!!
広々駐車場で楽々お買い物!
朝10:00~夜8:00まで元気に営業中!!
東関東自動車道「富里I.C」すぐ近く
ジョイフル本田さん隣
地図

ブログ内検索

【みんカラ】もヨロシク!

各店のいろんな情報を発信☆彡
【みんカラ】ブログ!!
オートウェーブが「みんカラ」に参加しました!
ぜひ覗いてみてくださいネ♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

コビトニュース ver.3

他の店舗もヨロシク☆彡

アルミ装着車がズラリ!

富里店ホームページ

当店の情報を発信!

リンク

QRコード

QR

ギョタク

