スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

スタッドレスタイヤ試乗会

皆様、こんにちわ。

チラシの印刷をしていて
ずっと同じ姿勢で前かがみでいたから
背中が筋肉痛になり
寝るのも辛い一日を送っている

自称広報担当のT柳です。


スッタドレスタイヤの試乗会として
この間、山梨に行ってきました。
taiya 003

富里から山梨まで3時間近く掛かった
ものですから、着いたそうそう
ある意味一番のメイン
お弁当をいただきました
taiya 001


3時間掛けて来たかいがありました。
やっぱりメインはお肉ですよね。
非っっ常においしくいただきました

さて本題の試乗会!!
最初は路上テスト
さすが某メーカーは違いますね!!
乗った瞬間違いが分かりました
他のメーカーと比べると
ロードノイズが全然ありませんでした
物凄く静かで快適です。
更に冬タイヤといえば軟らかいイメージがありますが
この某メーカーは夏タイヤのように
しっかりした
かんじがあって非常に
よかったです。
taiya 004



次はスケートリンクに上がっての
氷面テスト
雪の上ならまだしも氷の上でも
これまたびっくり!
グリップがちゃんと効いていて
曲がりたい方向にタイヤが
ついてきてました。

ステアリングコントロールも
素晴らしく、全くと言ったら
大げさかもしれませんが
ぶれる事が少なくて良かったです。
taiya 007


taiya 013


仕事で今回行ったのですが
非常に楽しかったです。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

- 

管理人の承認後に表示されます [続きを読む]

  • 2012年10月25日(木)05:43
- 

管理人の承認後に表示されます [続きを読む]

  • 2012年10月25日(木)05:43

プロフィール

オートウェーブ富里店

Author:オートウェーブ富里店
カー用品のことなら何でもおまかせ!!
広々駐車場で楽々お買い物!
朝10:00~夜8:00まで元気に営業中!!
東関東自動車道「富里I.C」すぐ近く
ジョイフル本田さん隣
地図

ブログ内検索

【みんカラ】もヨロシク!

各店のいろんな情報を発信☆彡
【みんカラ】ブログ!!
オートウェーブが「みんカラ」に参加しました!
ぜひ覗いてみてくださいネ♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

コビトニュース ver.3

他の店舗もヨロシク☆彡

アルミ装着車がズラリ!

富里店ホームページ

当店の情報を発信!

リンク

QRコード

QR

ギョタク

