

▲このページのトップへ戻る

花粉対策GOODS

皆様こんにちわ。
今日の天気は生暖かい上、風がちょっと強いですね
こんな日は、花粉がいっぱい飛んでいます。
・・・と、いうか私は実際花粉症です。
車の中でさえ、くしゃみがとまりません。

そこで皆さん花粉対策として車はどうメンテナンスしてますか??
オートウェーブ富里店では花粉対策コーナーを作りました。

用品担当の「ボヤッキー」におすすめGOODSを聞いてきました。

まず最初にお手軽にと言う事で
「クルマ まるまるおもいっきりくろす」
これは車のBODYのみならず室内も一枚で拭けるという優れもの!
車内も花粉が付着しているので「クルマおもいっきりまるまるクロス」があれば
ある程度は花粉対策が出来ます。
花粉②

花粉③

次は
空気中に浮遊している花粉にも反応する方へ
パナソニック 「ナノイー発生機」
ナノイーとは水の包まれた微粒子イオンで空気イオンと比べると約6倍超寿命
水分量は約1000倍以上
ナノイー技術で・除菌・花粉抑制・カビ菌抑制・付着臭脱臭
さらにさらにこれは女子必見!!
なんとうるおい美肌効果も・・・これはすごい!!
花粉①

花粉④
 

最後のなりますが、皆様はエアコンフィルターはまめに交換されてますか??
これを交換しないでエアコンを使っていたら常に花粉は車に
浮遊している状態です。
そこで、おすすめが「用塵防」
目安として1年又は15000km交換の目安です。

花粉⑥

花粉⑦



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

オートウェーブ富里店

Author:オートウェーブ富里店
カー用品のことなら何でもおまかせ!!
広々駐車場で楽々お買い物!
朝10:00~夜8:00まで元気に営業中!!
東関東自動車道「富里I.C」すぐ近く
ジョイフル本田さん隣
地図

ブログ内検索

【みんカラ】もヨロシク!

各店のいろんな情報を発信☆彡
【みんカラ】ブログ!!
オートウェーブが「みんカラ」に参加しました!
ぜひ覗いてみてくださいネ♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

コビトニュース ver.3

他の店舗もヨロシク☆彡

アルミ装着車がズラリ!

富里店ホームページ

当店の情報を発信!

リンク

QRコード

QR

ギョタク

