

▲このページのトップへ戻る

ランクル レーダー取付

皆さん、こんにちわ。

この間の日曜日、子供のサッカー観戦に行ってきました。
いやぁ~・・・今日に負けず劣らず砂埃が酷かったです。
場所が八街だったのですが、八街は別名「やちぼこり」という
名前があるほど、砂埃が酷いんです。

サッカー中は一切建物の中に入る事が出来ない上、もろに浴びるので
全身砂だらけで荷物さえも砂だらけです。

未だに荷物の砂は掃除してないんです・・・・
荷物あけるのが恐ろしいです・・・・

さて今回はランクル レーダー取付です。
DSC03602.jpg

DSC03604.jpg

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

メーカー・・・セルスター
銘柄・・・・・・AR-G70M

特徴・・・・・・モニター機能を新搭載
        バックカメラなどの外部映像入力に対応(新搭載)

        都市高速・一般道自動識別 気圧センサーで精度が大幅UP
        ゼンリンのフルマップル採用+地図の更新は年間(有料さーびす)
        らくらくモード搭載
        トリプルウィンドウ搭載

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

DSC03600.jpg
こちらは取付前

DSC03597.jpg
配線などを一所懸命、頑張ってくれている、あぶら二等兵!

DSC03599.jpg
取付の瞬間を激写

DSC03598.jpg
完成~~


すごいですね!!
ミラーを通してモニター画面が見れるなんて
機能もすごいが女性のみならず男性受けも必須!!!

オートウェーブ富里店はレーダーの在庫あります。
格好いい車にすべく我々スタッフ一同是非お手伝いさせてください。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

オートウェーブ富里店

Author:オートウェーブ富里店
カー用品のことなら何でもおまかせ!!
広々駐車場で楽々お買い物!
朝10:00~夜8:00まで元気に営業中!!
東関東自動車道「富里I.C」すぐ近く
ジョイフル本田さん隣
地図

ブログ内検索

【みんカラ】もヨロシク!

各店のいろんな情報を発信☆彡
【みんカラ】ブログ!!
オートウェーブが「みんカラ」に参加しました!
ぜひ覗いてみてくださいネ♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

コビトニュース ver.3

他の店舗もヨロシク☆彡

アルミ装着車がズラリ!

富里店ホームページ

当店の情報を発信!

リンク

QRコード

QR

ギョタク

