

▲このページのトップへ戻る

リサイクルタイヤアルミはじめました!!

皆さん、こんにちわ。

この頃は5月の陽気らしくちょっと暑い日が続いてますね~!!

昨日は子供のサッカー大会を見に行ったのですが、まぁ~、天気がよくて暑いこと×②
なるべく日陰にいるようにしていたのですが、
結果、日焼け対策をしなかったので顔だけが黒いという・・・
もう紫外線が強い時期になってきましたね!!
日焼け対策はちゃんとしていきましょう~!! 

さてさて・・・
実はオートウェーブ富里店はリサイクルタイヤアルミを始めたのです!!
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

只今、
タイヤアルミのリサイクル品を買い取り・下取り強化中ですっ
リサイクル


オートウェーブ富里店の常連でセルシオのオーナー様ですが
アルミのリサイクル品で美品があったので(尚且つ、気に入っていただいたので)
交換していただきました~!!
__ 4

ただ、リサイクル品のタイヤ2本が減っていたので、タイヤは新品と交換です。

取付後、セルシオのオーナー様はすごく格好イイ!!!と大絶賛でした
最高ニィ!。゚+.(*`・∀・´*)b))゚+.゚イィ!!
__ 2

今後も美品が出ると思うので気になるお客様はご来店していただいて
チェックを是非、お願いします。

スタッフ共々お待ちしております。




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

オートウェーブ富里店

Author:オートウェーブ富里店
カー用品のことなら何でもおまかせ!!
広々駐車場で楽々お買い物!
朝10:00~夜8:00まで元気に営業中!!
東関東自動車道「富里I.C」すぐ近く
ジョイフル本田さん隣
地図

ブログ内検索

【みんカラ】もヨロシク!

各店のいろんな情報を発信☆彡
【みんカラ】ブログ!!
オートウェーブが「みんカラ」に参加しました!
ぜひ覗いてみてくださいネ♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

コビトニュース ver.3

他の店舗もヨロシク☆彡

アルミ装着車がズラリ!

富里店ホームページ

当店の情報を発信!

リンク

QRコード

QR

ギョタク

