スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ワゴンRスティングレー、オーディオ作業入りました~!!

皆さま、こんにちわ。

何日か前ですが、成田のとあるモツ鍋屋さんに行ってきました!!
モツ煮は何度か食べた事はあるのですがモツ鍋は初めてで、かなりカルチャーショックでした。
モツといえば固いイメージでしたが、モツ鍋屋さんのモツはプリンプリンして柔らかくて
美味しかったです!!
もう一度行きたい今日この頃です。


さて今日はワゴンRスティングレーです。
オーナーのS様は今回、『ナビ』『バックカメラ』『ETC』の取付をされました。
全体図です。
ワゴンRスティングレー


最初に『ナビ』をUP~!!
ワゴンRスティングレー 003
☆メーカー☆  KENWOOD
☆銘柄☆    MDV-Z700

こちら『新・彩速ナビ』で2013年度版になります。
画像が美しいのはもちろんですが、速さ・使いやすさも便利になりました。
まるでスマホを使っているような感覚!!
今までは画面をタッチだけの操作でしたが、この『新・彩速ナビ』は
フリック・ピンチ・ドラッグなどの操作にもすばやく反応するという品物!!
これはすごい!!


次は『ETC』
ワゴンRスティングレー001
☆メーカー☆  パナソニック
☆銘柄☆    CMOS-210


最後に『バックカメラ』
ワゴンRスティングレー 005
☆メーカー☆  KENWOOD
☆銘柄☆    CY-ET909KDZ

以上になりますが、オートウェーブ富里店は
『新・彩速ナビ』のディスプレイが展示しております。
皆さまには是非体感してもらいたいです。

これを機会にご来店の程、お待ちしています。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

オートウェーブ富里店

Author:オートウェーブ富里店
カー用品のことなら何でもおまかせ!!
広々駐車場で楽々お買い物!
朝10:00~夜8:00まで元気に営業中!!
東関東自動車道「富里I.C」すぐ近く
ジョイフル本田さん隣
地図

ブログ内検索

【みんカラ】もヨロシク!

各店のいろんな情報を発信☆彡
【みんカラ】ブログ!!
オートウェーブが「みんカラ」に参加しました!
ぜひ覗いてみてくださいネ♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

コビトニュース ver.3

他の店舗もヨロシク☆彡

アルミ装着車がズラリ!

富里店ホームページ

当店の情報を発信!

リンク

QRコード

QR

ギョタク

