

▲このページのトップへ戻る

クレベリン消臭

こんにちは、広報担当T柳です。
夏も本番、サバイバルゲームではガスブロの季節ですね!!
この間も山梨遠征してきてようやくフラッグゲットしてきました。
戦利品はこちらです。
party①

意味不明なお方は飛ばして読んでください。

早速本題ですが、今回紹介するのは、オートウェーブ富里店の新メニュー『クレベリン消臭』です。

うちの看板お嬢Y井が紹介します。
T『クレベリン消臭って?』
クレベリン①

Y『二酸化塩素を使った消臭のことです。』
T『ほんとに効果あるの?』
Y『疑うならやってみますよ!!』
クレベリン③


Y『まずこんな感じでセットします。』
クレベリン④

クレベリン⑤

クレベリン⑥

Y『エンジンかけてエアコンをこんな感じにセットして約15分くらい締め切って放置します!!』
クレベリン⑦

Y『15分経ったらよーく換気します。』
T『ちょっとプール臭いね。』
Y『換気してからじゃないと具合悪くなりますよ!!』
T『!?なんか、タバコの臭いとか気にならなくなったね!!』

クレベリン②

Y『という訳で、タバコ吸う方や、中古車購入で車内の臭いが気になる方にお勧めです!!』
クレベリン⑧

クレベリン⑨

軽・普通車2,500円 ミニバン・1BOX 3,500円で施工承っております。
尚、エアコンフィルター装着車は外して作業行いますので予めご了承くださいませ。
クレベリン消臭とエアコンフィルター交換同時にお申し付け頂きますと、どちらも20%OFFです。




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

オートウェーブ富里店

Author:オートウェーブ富里店
カー用品のことなら何でもおまかせ!!
広々駐車場で楽々お買い物!
朝10:00~夜8:00まで元気に営業中!!
東関東自動車道「富里I.C」すぐ近く
ジョイフル本田さん隣
地図

ブログ内検索

【みんカラ】もヨロシク!

各店のいろんな情報を発信☆彡
【みんカラ】ブログ!!
オートウェーブが「みんカラ」に参加しました!
ぜひ覗いてみてくださいネ♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

コビトニュース ver.3

他の店舗もヨロシク☆彡

アルミ装着車がズラリ!

富里店ホームページ

当店の情報を発信!

リンク

QRコード

QR

ギョタク

