

▲このページのトップへ戻る

シーマ 20インチ タイヤ・アルミ交換入りました~!!

おはようございます。

今日は曇りで夏の厳しい暑さから一時的に開放された日になりそうですが、
皆様はどうお過ごしでしょうか!?

今日も一日、頑張っていきましょう~(≧ω≦。)

さてさてつい先日ですが、シーマで20インチ タイヤ・アルミ交換が入りました

こちらは交換前です!
DSC03835.jpg  DSC03834.jpg

ちなみに交換していただいたF様、1年前にこのタイヤ・アルミを交換していたんですねぇ~
交換前もこの格好良さ!!でも18インチでは物足りないという事で20インチにインチ、ア~ップ!!

どう変身するかというとぉ~・・・
DSC03839.jpg  DSC03843.jpg

頑張って取り付けしている総ピット長を堂々と盗撮(笑)!!

オートウェーブ富里店は安心して車に乗ってほしく違う人でもう一回ナットを締めます。
DSC03844.jpg

取り付け完了しましたぁ~。w(*´∀`*)w
DSC03845.jpg  DSC03840.jpg

やっぱ、ビッグセダンには20インチが映えるっ!!
非常に格好いい~!!
いいねっ
私も交換したいです

DSC03849_20130823104707efa.jpg

☆タイヤ☆ メーカー//ダンロップ  銘柄//LM704
 フロント//245/35R20  リア//275/30R20

☆アルミ☆ メーカー//WORK  銘柄//グノーシス GS5
 フロント//2085(30)5/114
 リア//2095(38)5/114





 
 


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

オートウェーブ富里店

Author:オートウェーブ富里店
カー用品のことなら何でもおまかせ!!
広々駐車場で楽々お買い物!
朝10:00~夜8:00まで元気に営業中!!
東関東自動車道「富里I.C」すぐ近く
ジョイフル本田さん隣
地図

ブログ内検索

【みんカラ】もヨロシク!

各店のいろんな情報を発信☆彡
【みんカラ】ブログ!!
オートウェーブが「みんカラ」に参加しました!
ぜひ覗いてみてくださいネ♪

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

コビトニュース ver.3

他の店舗もヨロシク☆彡

アルミ装着車がズラリ!

富里店ホームページ

当店の情報を発信!

リンク

QRコード

QR

ギョタク

